新米アフィリエイターの成長軌跡

アフィリエイト実践記録ブログ

自己紹介

情報のあり方

 

よーく考えてみたのですが、ネットでの関わりは、実生活とは違って、どんな人柄なのか外見も内面もわかりにくい繋がり。

インターネットを利用していて感じるのは、本当にいろいろな人がいるということ。

 

実生活だと、顔を合わせて、仕事や交遊など共有する関わりを深めていくことで、徐々に相手のことを知っていく。自分と価値観が違う人は、関わりの中で自然と淘汰されていきます。
一方、ネット上では嘘の話もたくさん流通しているし、実生活でのキャラクターとは違う姿で存在している人もいる。

ネットビジネスの世界で上手く繋がりを築いていくには、より自己リスク管理能力や審美眼、ソーシャルの特性に合った対応力が必要なのかな、と。

 

私のことを知らない人に、私が一方的に情報を公開するのだから、共感してもらえたり、有益な情報を得たと思ってもらえたり、なにかしらメリットを得てもらえるよう気を配りながら、私自身も負の影響を受けないよう気をつけて、更新していきたいと考えています。

 

 

ざっくり自己紹介

 

女です。◯歳です。関西人です。


私がアフィリエイトを始めるのは、いろいろな人生経験をしてきた結果、自然とアフィリエイトに興味を持ったから。

 

日本の社会では、女で主婦や育児をこなしながら、安定した社会的地位を保ち続けるのは簡単じゃないと思います。仕事にもよりますが、まだまだ女は歳をとっていくと、生業にできるような仕事の雇用機会も減っていくので、女性こそ、自分の力でお金を稼ぐ能力をつけるメリットも大きいかな、なんて思っています。


前向きな性格で、今までいろいろなことをしてきました。
◯足の草鞋状態の生活を送ることもしょっちゅうで、実年齢の割に人生経験が濃い方です。

 

柔軟に物事を考えるのが得意な方だと思うので、いつも、これまで培ってきた経験を活かすような仕事や生活をモットーにして、より良いなにかを求めている。探究心も強い方ですね。

 

アフィリエイトを始めようと思ったのも、今までの経験を自分で活かすことができる、やりがいのありそうな仕事だから。

割りと自由気ままな人生を送ってきたので、辛いこともたくさん経験しましたが、楽しいこともたくさん経験しています。

 

経験するのが大好き。
自分磨きも大好きです。

特に、歳を重ねるごとに、外見磨きよりも内面を磨くことを大切にするようになりました。

 

会社経営や海外放浪、気軽に文字にできない経験もしてきましたが、培った経験を活かしたアフィリエイトで、形になった!と思えるまでチャレンジしてみようと思います。

 

ちなみに、アフィリエイトに必須の専門技術はなにひとつ持っていません。

いくつか国家資格や語学力、経営脳がある程度の素人です。

 

でもなんとかなるさ!なんとかするんだ!という気持ちで頑張ります!