新米アフィリエイターの成長軌跡

アフィリエイト実践記録ブログ

初投稿!このブログの趣旨

アフィリエイトを始めることになりました。

このブログは、私自身のアフィリエイト実践記録を綴っていくためにあります。

 

まだ開始ゴングも鳴るか鳴らないかの地点。

競馬でいうなら、ファンファーレが鳴って、テンションが上がったというところですね。

 

アフィリエイターとして成長していく課程を綴りたい!という気持ちで始めることにしたこのブログですが、アフィリエイトを続ける限り更新していこうと思っています。

 

目的は…

 

  • 日々のログ。備忘録。
  • 共通点を持つ人と気持ちや情報を共有できる機会づくり。
  • 悩んだ時、ブレそうになったときに、自分を見つめなおすための記録。

 

といった感じで、基本は自分の考えの整理や作業内容のセーブデータとして。

そのうち、この成長記録がどなたかの骨休めや参考になるようなこともあればいいな…なんて気持ちで綴っていく予定です。

 

折れないように、ゆるーくふわりとやっていきます、本気でね。

 

なにかの縁で、このブログに立ち寄ってくださった方。温かく見守ってくださいね。

 

走り続けます!!