新米アフィリエイターの成長軌跡

アフィリエイト実践記録ブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトスタイル

アフィリエイトのスタイル アフィリエイトにもいろいろな商法や商品ジャンルがあるんですよね。 私は、まずサイトアフィリ+物販専門で始めてみようと思います。 素人なりにいろいろな方面を熟考してみました。サックリとした思考回路はコチラ↓↓ サイトアフィ…

私のアフィリエイト環境

私のアフィリエイト知識 私は新米アフィリエイターですが、これまでアフィリエイトに完全無関係な生活をしてきたわけではありません。 というのも、友人のひとりにアフィリエイターがいるから。友人といっても、近く親しい関係ではなく、つきあいこそ長いで…

アフィリエイト教材の必要性

失敗しないアフィリ教材を探そうとした アフィリエイトの情報商材を探すと、信じられないほどたくさんの教材や講座が見つかります。 ビックリするくらいビッグマウスなキャッチコピーのついた商材も多いですが、高評価なレビューがついている商材も見つかり…

アフィリエイト・始めの一歩にしたこと

ノウハウの情報収集 アフィリエイトで成功するには… 真剣に考えてみました。アフィリエイトって、美容師さんやお医者さん、職業はなんでもいいんですけど、要するに◯◯になるには、という感じの確固たるノウハウには出会わないんですよね。学校もなければ、ア…

自己紹介

情報のあり方 よーく考えてみたのですが、ネットでの関わりは、実生活とは違って、どんな人柄なのか外見も内面もわかりにくい繋がり。 インターネットを利用していて感じるのは、本当にいろいろな人がいるということ。 実生活だと、顔を合わせて、仕事や交遊…

初投稿!このブログの趣旨

アフィリエイトを始めることになりました。 このブログは、私自身のアフィリエイト実践記録を綴っていくためにあります。 まだ開始ゴングも鳴るか鳴らないかの地点。 競馬でいうなら、ファンファーレが鳴って、テンションが上がったというところですね。 ア…